Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1] こちらでははじめまして。

えっと、、、
あざって譚詩曲。のありすえぜろさんと同一人物でありますよね?(何を言っているんだわたしは。。。)

・・・冗談はさて置き創作ファンタジーのブログですかー。
キャラクターとかお話とか作るのは大変そうですが、楽しみにしておりますよ。

ではでは。

[C2]

あいあいーありすえぜろですー。
朝薙さんにょーもです。
こんなに早くコメントがもらえるとは思いませんで。
ウレシスナウレシスナ(´;ω;`)
ちゃんとあざってのありすえですよー。
FC2は同じ名前でアカウントが取れないんだって。ナンデヤネン。だから漢字にしておきました。
紛らわしくてスイマセン。

さて。
クライムバレエについてはずーっと溜めておいたモノもようやく吐き出す気になったってトコです。
相変わらずの駄目っぷりですけど、のんびり見て下さいましの。
  • 2007-06-08
  • 投稿者 : ありすえぜろ
  • URL
  • 編集

[C3]

おおう!別館ですか!?

ういー。シンプルですごく見やすいデスネ!
いいなぁコレ。
テンプレまた探してみようかな。

>有末 零
↑こう書くんですねw  ありす えぜろさんだと思ってましたww(スマソ。。)

CRIME BALLETはKATANA Xplo-Dとは別物ですか??
  • 2007-06-11
  • 投稿者 : 犬たろう
  • URL
  • 編集

[C4]

イヌタロさんにょーもです。
新しいブログ『クライムバレエ』によーこそようこ(古い)!
ここは有末が長々貯めてたネタを吐き出すブログです。現在プロローグをコリコリ書いてますの。
KATANA Xplo-Dとはちょっと違うお話しになってますよ。
気長に気楽に見ててってくださいにゃ。
しかしまとまらねーな。

名前について。
はっきり言って漢字でも平仮名でもいいんですよ。ちょっと区別したくて分けただけなんで。
元々は漢字でした。なんとなく平仮名にしたらやわらかくて良かったんで、最近は平仮名が多いです。
昔、江零アリスって名乗ったらキモい言われたんで止めましたorz
  • 2007-06-11
  • 投稿者 : 有末零
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://crimeballet.blog107.fc2.com/tb.php/1-17223b9d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

終わりの始まり

いつもここから。

何かが始まることは、
終わりに向かうことと同じ

私は、そう思う。

納得のいく終劇を目指して

迷って、
悩んで、
苦しんで、
藻掻いて、
抗って…

私は何度諦めそうになっただろう?

どれだけの人に救われ、立ち上がるチカラをもらっただろう?

…どれだけの人を傷つけてきただろう?

-----------------------------

気が付けば終着は目の前。
終わりの始まりはここから。

罪と踊る人々のバレエの終幕。

-----------------------------

ここから始まります。
遠くて短い旅路。
ゆるりとおつきあい下さい

ありすえぜろ
スポンサーサイト

4件のコメント

[C1] こちらでははじめまして。

えっと、、、
あざって譚詩曲。のありすえぜろさんと同一人物でありますよね?(何を言っているんだわたしは。。。)

・・・冗談はさて置き創作ファンタジーのブログですかー。
キャラクターとかお話とか作るのは大変そうですが、楽しみにしておりますよ。

ではでは。

[C2]

あいあいーありすえぜろですー。
朝薙さんにょーもです。
こんなに早くコメントがもらえるとは思いませんで。
ウレシスナウレシスナ(´;ω;`)
ちゃんとあざってのありすえですよー。
FC2は同じ名前でアカウントが取れないんだって。ナンデヤネン。だから漢字にしておきました。
紛らわしくてスイマセン。

さて。
クライムバレエについてはずーっと溜めておいたモノもようやく吐き出す気になったってトコです。
相変わらずの駄目っぷりですけど、のんびり見て下さいましの。
  • 2007-06-08
  • 投稿者 : ありすえぜろ
  • URL
  • 編集

[C3]

おおう!別館ですか!?

ういー。シンプルですごく見やすいデスネ!
いいなぁコレ。
テンプレまた探してみようかな。

>有末 零
↑こう書くんですねw  ありす えぜろさんだと思ってましたww(スマソ。。)

CRIME BALLETはKATANA Xplo-Dとは別物ですか??
  • 2007-06-11
  • 投稿者 : 犬たろう
  • URL
  • 編集

[C4]

イヌタロさんにょーもです。
新しいブログ『クライムバレエ』によーこそようこ(古い)!
ここは有末が長々貯めてたネタを吐き出すブログです。現在プロローグをコリコリ書いてますの。
KATANA Xplo-Dとはちょっと違うお話しになってますよ。
気長に気楽に見ててってくださいにゃ。
しかしまとまらねーな。

名前について。
はっきり言って漢字でも平仮名でもいいんですよ。ちょっと区別したくて分けただけなんで。
元々は漢字でした。なんとなく平仮名にしたらやわらかくて良かったんで、最近は平仮名が多いです。
昔、江零アリスって名乗ったらキモい言われたんで止めましたorz
  • 2007-06-11
  • 投稿者 : 有末零
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crimeballet.blog107.fc2.com/tb.php/1-17223b9d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
