Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://crimeballet.blog107.fc2.com/tb.php/2-d12c8579
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

character fileマイナス1 フィオレンティーナ=ファルクス

しばらく放置してました。
申し訳ありません。
よくあることなんで勘弁してください(´・ω・)

現在、細かい設定とシナリオ序章を執筆中。
キャラクターはある程度出来てるんで、小出しにしていこうかなと。

さて、TOP絵も変わりました。
今までのTOP絵だった主人公をご紹介。

fio.jpg


本当は設定を載せようと思ったんですが、このデザイン
あまりにも似てるんで
現在描き直し中。

いや、当初は女ソルってことでキャッキャ言ってたんですが、こうやって余所様に見て頂くにあたって「コレはイカンだろう」ということになりました。
次回、ちゃんとお披露目予定。

あと、スタッフが一人増える予定。
少しは全体の深みと更新速度が上がるかしら?

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crimeballet.blog107.fc2.com/tb.php/2-d12c8579
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
